yohoyuruの釣り日記

道東で釣りしてます。川、海どちらも! 主にトラウト、ロックフィッシュ ブログ初心者です。

ナイトロック🤩

皆さんこんにちは! 

今回はナイトロックに行ってきました!😄

18時スタート

漁港につくやいなや小魚が跳ねてる!

これは釣れそうとやる気マックス

狙い方はシャットテールを付けてスイミング。

漁港に浮いている玉ウキ周辺を狙っているとバイト しかし乗らずそのまま足元までリトリーブしているとコマイがワームのテールの部分だけ突っついている!

ワームの先っぽだけしか食っていないため乗らず!

そして日の入り 暗くなると何の魚か分かりませんが、バイト多発 しかし全く乗らず!

岸壁の際を探っているとガツンとバイトしヒット 海底に突き刺さるような引き!


f:id:yohouru:20210619104516j:image

クロソイ でした! サイズは26センチ位

その後もバイトは沢山ありましたが、ヒットしませんでした。

久しぶりのナイトロックでしたが楽しかったです!