yohoyuruの釣り日記

道東で釣りしてます。川、海どちらも! 主にトラウト、ロックフィッシュ ブログ初心者です。

最強カラーのアスリート

皆さん こんにちは! 最近忙しく釣りに行けてません。😭 

そこで少ない時間でも釣具屋に行って癒やされようと思いルアーコーナーを見ていると気になるルアーがあったので買ってきました。

それがこちらの


f:id:yohouru:20210311094207j:image

ジャクソンアスリート12ssブルピンクホロ(釣具の釣人オリジナルカラー)

普通のアスリートシリーズには無いブルーピンク通称ブルピンカラーです。

このカラーは「道東最強カラー」とも言われており道東某漁港ではほぼ皆このカラーを投げています。

何故このカラーが釣れるのか理由はわかりませんがとにかく釣れます。道東の海サクラマス釣りをする際はブルピンカラーを持っていたほうがいいです。

ブルピンでいい思いをしてしまうとルアーボックスがブルピンカラーだらけになるので注意!

※海アメ(海アメマス)にも効果抜群です!

 

もう少しで道東もサクラマスシーズンになるので早く使ってみたいです。